結婚

 

結婚してもう半年ぐらいで、最初の想像より辛いものだ。
 
女の場合として、結婚というものはマイナスのことだと感じだ。
 
もし、半年で、目にあったことちょっと多いだから。
 
知らない家族と一緒に生活して、家族ぶりして、でも、心奥にそう思わなかった。
 
人生が突然に変わった、自分のままに続けられない覚悟があって、緊張感、不自由、つまらない、いろんな気持ちが出てきた。
 
特に、子供が失った後、発見からもう3週間、悲しみから逃げて、落ち込んだ。
 
体の恢復状況を確認するために、あしたまた病院に行く予定で、勇気がだんだん消えてしまった。もし一度、母になっただから。
 
結婚が女への意味、今まで分からない、、、
 
例えば:
 
1.    好きな人と結婚した、相手が優しい場合: 子供のために、必ずいろんなことを受けられなければならない、特に体。
2.    好きな人と結婚した、相手が優しくない場合:体の傷だけではなく、精神的な傷もある。でも、自分が選んだ相手だから、できるだけ我慢できるように。
 
どんなに考えても、結婚して、生活が複雑になって、辛いなった、、、
 
もし、子供がもう一度来る時、もう思わない。
 
終わり 

 

f:id:shinseisei:20170828180136j:image