2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中国での不公平

最近、中国でみんな一つのニュースを関心している。 杭州で発生した事件: 広州出身の家政婦(34歳)が客間に放火して逃げて、 女主人と息子二人、娘一人が酸欠でなくなってしまった。 その日、主人が出張していたから、家にいなかった。 地点:杭州绿城蓝…

楊梅

梅雨が来るたびに、楊梅が塾した。 每逢梅雨季节来临,杨梅成熟了。 昨日、二人で山に登って、取りに行った。 昨天,和老公两个人一起去山上摘了。 山に人いっぱい、賑やかで、まるで小説のシーンで、幸せな感じが来た。 山上很多人,非常热闹,就好像小说里…

2017.06.12 雨

先、アメリカからの新たな取引先ができて、初回注文順調に確認しました。 最後に「we look forward to lone term business with you」と言われて、感動されました。 突然、泣き出したい、初めてそう言われてもないですが、久しぶりです。 縁のおかげて、様々…

2017.06.05 雨

最近、疲れた。 Alibabaでonlineショップを始めた、毎日、その小さなところで努力している。 ゼロからの仕事が難しいで、前と全然違う感じで、もう三番目の仕事、三番目の始め、三番目の専門の知識を習わなければならない。 正直に言っては、仕事を変わりた…