グランドで散歩したい

食事の後、よく一人で散歩する。

今日は突然、友達と一緒にまたグランドで散歩したい気がした。グランドが好き、気楽なところだから。

中学校、高校、特に高校、ストレスが溜まっていた時、よくフレンドと散歩した。歩きながら、いろいろ話し合った、幸せな時だよー
同時に、友情が深まってきた。

懐かしいなぁ〜

学生時代、友達できることが簡単で、もし、みんなが純粋だから。

それから、周りがだんだん複雑になってきた、いいことか悪いことか言いにくい、ただ体験しなければならないものだと思う。

横河での仕事経験が貴重な思い出、今までもそう思う、ずっとそう思う。

ありがとう〜

f:id:shinseisei:20160602215808j:image

吃完饭,经常一个人散步。

今天,忽然想和朋友一起在操场散步。我喜欢操场,那是个让人觉得轻松的地方。

初中,特别是高中,感觉压力大的时候,经常去散步。一边走,一边聊天,真是幸福的时光~
与此同时,友情也慢慢变深了。

令人怀念啊~

学生时候,交朋友好像是一件很简单的事情,也许,是因为大家都很单纯。

可是,之后,周围渐渐变得复杂,说不上是好是坏,只是必须要经历的一部分吧。

在横河的工作经历是我珍贵的回忆,现在依旧这样想,一直都会这样想。

谢谢~