中国ー雲南ー大理と麗江

 

最近、旅行しています。

 

自然の美しさに驚いました。

 

ここで、山いっぱいし、空気もいいし、特に湖、きれいです。

 

工業の姿がなくて、珍しいです。

 

農業と旅行がここの特徴、当地の皆さんが一所懸命自然を守っています。高速道路で、町でそれに関するスローガンがよく見ます。

 

大理:

 

青空が湖に映って、風に吹かれて、最高ですね〜

 

f:id:shinseisei:20170112154833j:image

 

f:id:shinseisei:20170112152816j:image

 

f:id:shinseisei:20170112154653j:image

 

麗江:

 

玉龍雪山が登れる山の中で、第2番目高いです。ある山も高いけど、危ないで、登ること禁止です。

 

海抜が4680メートルで、頂上に着いた時、酸素不足で、調子が悪くなる人があります、ちょっと危ないです。中国語で「高原反応」と言います。

 

雪が太陽に映って、きらきらで、とても美しいです。

 

f:id:shinseisei:20170112154728j:image

 

f:id:shinseisei:20170112154641j:image

 

以上です、ご覧になって、ありがとうございます。