買い物ブームが来る

 

 
最近、仕事終わって、時々友達に呼ばれて、女の子だから、飲みに行くじゃなくて、美味しい料理を食べたり、街ブラしたり、時間が早くに経ったと感じた。
 


一人にいた時間が少ないくなった。
 


昨日、夜10時すぎ、家に戻って、家族もう寝った、いい加減にしたほうがいいと覚悟があった。(#^.^#)
 


寝る前に気持ちがいいから、寝る時間が不足だが、朝起きて、元気いっぱい、よかったなあ~
 


今夜、きっと多くな中国人が深夜まで頑張って、特に、若者たち、必ず0時を待つ。
 


理由が以下:
 
明日11月11日だから。
 
最初、11月11日がシングルディーだと思われて、一人ぽっちでネットで時間を潰した人が多い。
 


ラインショップが流行ってるから、TB(淘宝(tao bao))はそれと機会をして、11月11日に大バーゲンをして、一般的、5割で、人気を集めて、みんなが一気にショッピングして、だんだん、アウトラインショップも11月11日に大バーゲンする。
 
買いたいもの特にないから、夜、早く休むつもりだ。
 
終わり

 

f:id:shinseisei:20161110180739j:image