睡眠に入って、よく夢出る。

 

最近、夢で叫んだ状況、時時ある。

 

夢がよく隠れたものをバレる。

 

先、朝四時頃の夢:

 

山に迷って、ポケットに0.5元だけ残って、携帯も失った、自分がどこにいるのかもわからなくて、助けてもらおうと思って、でも、誰もいなっかた山だった。

 

 

後、目覚めた。

 

たぶんhelplessだから。

 

必要無いストレスとうるさいこといっぱいあるから、90代の私たちとして、我慢できない、みんなだんだんその会社から離れて、私の業務員も、隣の同僚も、微かな悲しみ。

 

ある人仕事辞め順調に進めることを守ってるから、いままで、辞めることを提出しない。約束だから、後、再来月、会社でどんなこと目にあっても、守る。

 

半分優しい、半分強ければ、ゆらゆらすることが無い、守りたいことを守れるだろう。

 

前の仕事で、優しくにしてくれた、本当にありがとう、だから、今、優しくにしてあげる。

 

終わり

 

f:id:shinseisei:20161029071700j:image