2016.10.11 晴れ

 

今天有个同伴发火了,

在这个工作环境里,有时候,我们做事很难,


今日、組みの一員Bさんが怒った、

そんな環境で、よく仕事順調にできなくて、小さなことが複雑になられる。

 


琐碎叠加起来的难。


その難しさがただ小さな、煩わしいことから重なること。

 

 


因为了解这种感觉,

所以没有放在心上,

做了下善后的事情,

也算这件事情过去了,

不想她继续在无谓的繁琐里纠缠。

 

そんな気持ちがよくわかるから、

気にしなかった、

適切な事後処理を行って、

そこで終わると思う、

彼女が少し落ち着かることを願った。

 

 


吃晚饭的时候,意外收到一份道歉,


晩ご飯を取った時、以外にBさんからの謝るメッセージがきた。

 


与她之间相处一直很直,这么长时间了,早已习惯事后烟消云散。


彼女のいつも率直に付き合って、性格がよくわかるから、毎回無事だ。


即使没有对说我什么, 一样晴朗。


例え、何も言われなくても大丈夫だと思う。

 


所以,我有些感动。


だから、少し感動した。

 

 

在最后的时间里,好好陪你们走过这段路。


最後の時間で、一緒に頑張って行こう。

 

 

 因为这份同甘共苦,终会酿成一份鲜明的回忆,不逝去。

 
苦楽を共にした戦友がそばにいてから、必ず忘れられない記憶になる。

 

f:id:shinseisei:20161011215313j:image

 

終わり