2016.05.24 雨

頭がふらふらしている、もし、運動不足ですから。

头晕,也许是因为运动不足。

でも、気楽になりました。いつもお父さんから守ってくれるはずじゃない、自分の道を自分で選んだほうがいいですね。

但是我忽然觉得好轻松。也不可能一直受到爸爸的庇护,自己的路还是自己来决定比较好。


二、三月後仕事を辞めるつもり、お父さんに言いました。

两三个月后,打算辞职了,这事儿我告诉了爸爸。

パートナーがインドに出張終わって、正式に辞職を提出つもりです。私より若くて、大卒生です。仲がいいから、いつも自分の力で助けてあげています。

搭档6月印度出差回来后,打算正式提出。他是个比我年轻,刚毕业的大学生。关系不错,一直尽我所能在帮助他。

本音を吐ける相手がただ二人だけです。(彼と一緒に食事を取る人)
チャットした時、一度自分の気持ちを伝えました、私が離れたら、彼も続けたくないと言いました、本音か冗談かわからないです。突然に辞めたくないから、早めにパートナーに言いました。

在这个公司,能讲真心话的也就两个人。(他和另一个一起吃饭的人)

聊天的时候,告诉了他我的心情,如果我走了,他说他也不想干下去了,是真的还是开玩笑的我不知道。😝 不想突然辞职,提前告诉了我搭档。


午後、ある困ってる仕事をきっかけに、上司とも話し合って、同じ世界じゃない人ようです。交流したが、やっぱり交流しなかったほうがいい、、、曖昧に、自分の考えを伝えました。

下午,接着有处理不了的工作跟上司谈了话,果然不是同一个世界的人呐。虽然聊了几句,还不如不聊呢……我婉转地表达了我的想法。

眠りたいですから、中国語の文、明日追加します。