2016.05.12 晴れ

今日のテーマがないです。
今天没有固定的话题。


何を書いたらいいですかと自分も分からないし、何を思い出せて何を書きます。
写什么好我自己也不知道,想到什么就写什么吧。



仕事:
インドの顧客に非難されてしました、単価のことですね、最後が解決したが、単価を変わらないままで、POを受けましたが、やっはりちょっと、、、言いにくい気持ちですね。仕事ですから、我慢しなければならないと思います。

工作:
今天印度的客户为难我了,是关于单价的事情,虽然最后解决了,按照原单价下了订单,还是有点……说不出的感觉。因为是工作,必须得忍耐。



夢:
昨日、大学で地震が目に遭った夢を見ました、すごく危ないし、今まではっきりと覚えています。自分の想像で作った地震:最初、周りのビルが次々と火事起きって、後、地面が揺れ始まりました、みんなが運動場に走って、運動場のあたり河があります。ゆらゆらしていたから、バランス取りにくい、ルームメート不注意ながら、河に落ちってしまった、彼女に手を出しても、掴まれなくて、後のこと、ちょっと残酷ですね、、、

梦:
昨天梦见在大学里遇到了地震,好危险,我到现在都还记得很清楚。其实是自己想象的地震(本人从没遇到过真实的地震哦):刚开始,周围的高楼一栋一栋开始起火,之后,地面开始摇晃,大家都跑向操场,操场旁边有条河。因为在摇晃,很难保持身体的平衡,室友一不小心掉到河里去了,我伸出手想要抓住她,但怎么也抓不住,后来的场景,就变得残酷了……


期待: 明日が金曜日ですよ〜
期待:明天是星期五啦~



おやすみなさい〜

f:id:shinseisei:20160512235725j:image